アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飽きない朝食。

週5日間、食べても飽きない朝食ってありますか?

私の場合は、4枚切りのパスコの超熟をこんがり焼いて、クリームチーズを塗ったものを1枚と淹れたての美味しいコーヒーです。作り置きのゆで卵が有れば、それも食べます。パンは、超熟じゃなくても、4枚切りで有れば、OK(激安のパン以外)。本当は、バターを塗りたい。でも、さっと塗れないので、クリームチーズを使用します。

あなた様がよく食べる朝食メニューを教えて下さい。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)


ウインナー焼いたやつ(サムタイム時々魚肉とチェンジ)
玉子焼き(これも続くと飽きるので時々目玉焼き)
レタスやキャベツなどの野菜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

どれも鉄板ですね。
ついつい食べ過ぎてしまう、「ふりかけ御飯」、爆速で食べれて^_^、満足感たっぷりの)味噌汁ご飯」、早い、うまい、安いの「卵かけご飯」。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/16 08:02

アボガドトースト 5枚切り食パン1枚 湯種のパン屋さんのパンです。



ピーナツバターをのせることもあります。

トマト乱切りと卵をオリーブオイルで炒めた物 プラス ハム チーズ

旬の果物とヨーグルト コーティングを取ったレーズンかプラム、蜂蜜掛け

豆から引いたコーヒー 

毎日食べていますが、飽きません。

アボガドは超健康食材です。美容にもいいし ぜひ おすすめしたいです。
スーパーモデルは皆 アボガドを食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アボカドトースト」、良いですねー。冷凍庫に眠ってるアボカドがあるので、やってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/15 21:43

ふりかけご飯。

味噌汁かけご飯、卵かけご飯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/16 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!