アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外はふわふわで(柔らかい)、中がカリカリな(固い)食べ物って何かありますか?
食べ物がなければ物でもいいです!

A 回答 (10件)

梅干し

    • good
    • 2
この回答へのお礼

梅干しの発想は無かったです!
アップルコブラーさんありがとうございます!
答えてくださった皆さんもありがとうございました。

お礼日時:2021/06/03 20:03

手羽先♪

    • good
    • 0

食べもの 豚足


食べもの以外 ほっぺた触ってみたら丁度ご質問通りの質感でした
    • good
    • 0

いちごポッキー

    • good
    • 0

最近食べたのでは


かりんとうまんじゅう
カリッと割れる感覚の外側で シットリ柔らかい餡が入っていて最高だった。

大阪人です
よく言われるたこ焼き
外はカリカリ 中はねっとりで嫌いです
カリッとして中が半分空洞 揚げ焼きが好きです。
    • good
    • 0

板チョコモナカ

    • good
    • 1

猫のおもちゃ

「外はふわふわで(柔らかい)、中がカリカリ」の回答画像5
    • good
    • 0

カットしたうまい棒に、薄くスライスしたマシュマロを巻いたもの

    • good
    • 0

古くなった人参

    • good
    • 1

おっぱい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!