プロが教えるわが家の防犯対策術!

まわりの部分(表面的な部分)は柔らかいけれど、中身の芯の部分だけはしっかりしていて堅いもの、といえば何か思いつくものありますか?

A 回答 (6件)

  こんばんは。



 焼き鳥のモモ
 トイレットペーパー
 セロテープ
 犬とか猫
 女性(^^;
 キャベツ
 車のハンドル
 バスの車内ポール


 さて、こんな感じでしょうか。
    • good
    • 2

こんにちは。



チョコボール?
    • good
    • 2

なぞなぞですか?そうですねぇ…ごぼ天なんてどうでしょう?


一応条件には当てはまると思いますが。
    • good
    • 2

フランクフルトを連想しました。


芯は木の棒ですが・・・。
    • good
    • 0

に…人間の体とか…



背骨が芯、って言ったら怒りますか…(汗)
    • good
    • 1

「アルデンテノのスパゲティ(要するに芯が残っている麺類)」とか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!