アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーセックスしたことありますか?
してる人多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お互いが実家の人や、毎回ホテルは金銭的にしんどい等

      補足日時:2021/05/22 00:39

A 回答 (7件)

何回もあるよ。


私の場合はお金はソコソコあるけど、時間が無くて車でしていた時がありますね。(ラブホ行く時間が無い)
昼夜問わず公園のベンチなどにも所かまわずしていましたよ。
勿論、人に見られても平気でしていました。
(その頃はスマホが無いのでカメラを気にしなくて良かった)
一度、警察に捕まりそうになった事もある位常連だった。
まあ、最後はその女性と結婚しました。

↓のシートの埃?
私の車のシートはレザー風カバーで覆っているので埃は出ません。
濡れてもサッと拭けば汚れもつかないです。
慣れて来れば汚す事は殆ど無いです。
まあ、何時も中出しで彼女は外に漏れた精液等を拭くだけでそのままショーツ履いちゃうからね。
丁度その頃低用量ピルが解禁になってたので彼女に服用して貰っていました。
    • good
    • 3

した事あるけど、そこまでしてやりたくない…

    • good
    • 1

むしろカーセックスのほうが多い。

    • good
    • 1

有りますよ。



噂はよく聞きますが1日の全国民の総sex数から考えればとても少ないと思います♪
    • good
    • 2

車をもってるなら、ラブホでも青空でも自在じゃないですか、


わざわざ車を汚すリスクをとる理由がわからん。
    • good
    • 3

ないです。



車のシートってどれたけ汚いかご存知ですか?

明日、ほうきでバンパンってやってみたら良いですよ。

屋外と聞いただけでも、シモの病気になりそうです。
    • good
    • 2

カーセした時彼女がちょうど生理で辛かった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A