プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本て美男美女多いですよね?
街中歩くと美男美女ばかりです。
土日だったり夜に街中に行くことが多いのでそのせいもありますかね?不細工な人は人があまりいない時間や平日に行くみたいな。

それとも単に美男美女が多いですか?

A 回答 (3件)

「美醜」はその人の主観によるので、あなたが「美しい」と思っても、他人はそう思わなかったり、その逆もあると思います。



でも場所によっては、垢抜けたステキな人が多い場合もありますね。モデル事務所が多いお洒落な街を歩いていたら、スラリとした人達とすれ違う事が多くてびっくりした経験があります。
でもそれさえも、「モデルさん達は痩せすぎてイヤ」と感じる人もいるので、美醜はやはり人それぞれの主観によるのだと思います。
    • good
    • 0

美男美女しか日本にはいませんよ⁉️(?_?)?

    • good
    • 0

好みによるところが大きいので、なんとも言えませんがませんが、若い人は外に出て遊ぶ人多いので


そう言ったところに行けば、美男美女に見えてしまっている場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!