アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性恐怖症ではありませんが男性美容師が苦手です。

前に行った美容室で担当の男性美容師に「彼氏いるの?」と聞かれて「います」と答えたら、「彼氏とHした事ある?」って…物凄く不快でした。
何故かそこ口コミはすごく良いのですが、私は星一つも付けたくないです。

それ以来男性美容師が苦手で、男性美容師がいる美容室には行きたくありません。
美容室を探してここいいなと思った美容室は男性美容師ばかり。美容師は女性より男性が多いんですか?

A 回答 (2件)

文章内容から、男性しかいない美容院<女性しかいない美容院<<<<男性も女性もいる美容院ということだと思います。

• 0

女性の方が多いと思います。

理由は、男性美容師は歳をとってくると、現実問題おっしゃるように触れられることを嫌がる女性が増えてくるので、美容師として活動するのは若いうちだけで、後は経営にまわったりするそうです。だから高齢でも続ける男性理容師は多いですが、美容師はあまり多くないかと思います。

その美容師っていくつくらいでした? その人がとりわけ非常識なだけで、そんな男性美容師はそうそういないと思います。たくさんいたら既に社会的な大問題になってるか、その人はクビか、自営業なら潰れてるでしょうね。
    • 0