プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、初めて行く美容室にホットペッパーで指名して行きました。
そこで、担当してもらった方にお礼のDMを送ってフォローしてフォローも返ってきました。

別の美容師の方のことが気になったのでインスタフォローしたいなと思うのですが、どのようなDMを送ったらいいのか迷ってます。その方とは話したことないのですが…

A 回答 (2件)

先日始めて○○(美容室名)でカットしてもらいました!


△△さんにもお世話になるかもしれないのでよろしくお願いします!

ぐらいでいかがでしょ?
客になってくれるかもしれない人にフォローされて困る美容師はいないので深く考える必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

フォローするだけでは駄目なのかな?!


DMを送るなら、〇〇美容院とてもよかったです。今度行ったときはお願いします。
とかでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています