プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人の所属ヘアスタイリストになるには、どうしたらいいですか?ざっくりですみません。過程を教えてください。

A 回答 (3件)

美容師の資格をとって美容院へ



美容師の腕とヘアメイクを習って
色々な芸能人を手掛けて評判がよくなれば
専属になれる可能性も若干あります。

あ、腕は勿論ですけど
人の素を弄らせてもらえるのは性格も大切です。

ヘアだけだったら美容院に行くし

ヘアとメイクできないと無理ですね。
    • good
    • 1

所属じゃなくて専属かな??



まずは専門学校でヘアスタイリストの基礎を学ぶ。
ヘアスタイリストの会社に就職して修行を積む。
いろんな芸能人を担当して、相手が気に入れば
専属として指名してくれる。
ざっくりと言えばそういうことです。
    • good
    • 1

美容学校で求人を探すか、美容学校の先生に相談します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!