アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界真っ黒すぎて現実から目を背けたくなる。
元々感化されてしまうから見ないように聞かないようにしてたのに母が話してきた、、その母にも怒りが湧く。
もう好きな芸能人も素直に好きでいられないし、テレビやドラマも普通に見られない。
大袈裟かもしれないけど、好きな芸能人がそうだと思うと苦しくなる…
(心の病気を持っている為批判や強い口調はお控
え下さい。また、芸能界はそんなもの、考えすぎという意見は嫌程聞いても受け入れられなかったのでお控え下さいますようお願いします。)

A 回答 (2件)

私は芸能関係の人間ではないですし、芸能界のことに詳しい訳ではないですが、芸能界全体が悪い訳ではないと思うんですよね。



一部、悪い部分もあって、それがニュースなんかに出ることがあって、そこにフォーカスしてしまうと、芸能界全体、全ての芸能人が黒く見えて苦しくなる、ということではないでしょうか。

特に、心の病気を患っている人は神経質な人が多く、「0か100か」みたいな思考になりがちな人が多いですから、「自分にはそういう思考の癖がある」ということは普段から意識して改善していった方が良いかと思います。
    • good
    • 1

闇の部分があるのも芸能界。

あなたは、間違っていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!