アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界真っ黒すぎて現実から目を背けたくなる。
もう好きな芸能人も好きでいられないし、テレビもそんな風にしか見れなくなる。
大袈裟かもしれないけど、好きな芸能人がそうだと思うと息苦しくなる…

A 回答 (6件)

今年、新曲をリリースしました。


まだ、好きでいてくれていますか?
ぽぽぽ………。
「芸能界真っ黒すぎて現実から目を背けたくな」の回答画像6
    • good
    • 0

みんながみんなそうでもないと思いますけど


まあ芸能界なんてものは昔からそんなもんですよ
    • good
    • 1

そうして


みなさん大人になっていく
    • good
    • 1

綾瀬はるかだって、


ババもすりゃ屁もこくさ・・
    • good
    • 0

かなり大袈裟ですね。

芸能人の
仕事は自分の活躍を世間に広める事なので、芸能人の悪い所をわざわざ見聞きする必要はないかと思います。芸能人の悪いところは芸能活動において普通は見せないものです。
最近の番組は隠し撮りなどでプライベートもクソない人がいますが、時代に呑まれる事なく自分が正しいと思う姿を見ていく事が大切だと思います。
    • good
    • 1

芸能界はショーアップされた浮世の世界であって、現実じゃないもの。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!