アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型バイクが似合うとおもう芸能人は誰ですか?
1人だけお答え下さい。

女優の永野芽郁ちゃんが免許を取り、ハーレーに乗っている姿はカッコ良かったです。ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
若くて可愛くてハーレーに乗れるなんて凄いですね。

あなたが大型バイクが似合うと思う芸能人は誰ですか?1人だけお答え下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    私が似合うと思った人は「亀有」の本田です(笑)
    と言うのは冗談ですが、岩城滉一さん(古っ!) 藤岡弘、さんです。

      補足日時:2023/12/02 07:36

A 回答 (10件)

おじさん世代には 舘ひろし ですね


若い頃から 刑事ドラマで颯爽と乗り回していた印象が
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も舘ひろしさんは思い浮かびました。
「あぶない刑事」でハーレーダビッドソンを乗りこなしてたそうですよ。

お礼日時:2023/12/01 23:02

鈴.さん、寝にくくてm(_ _)m



高橋克典さん。
実際、カワサキ製のバイクが愛車みたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あっ、確かに…
高橋克典さんも似合いますね。

お礼日時:2023/12/02 07:24

くっきー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くっきーも乗っていたんですね。

お礼日時:2023/12/02 07:22

高島礼子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

彼女は元レーサーで、ハーレーにも乗ってたんですね。カッコいいですね。

お礼日時:2023/12/01 20:02

ぐっさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぐっさんこと山口智充さん、最近見ないですね。彼も大型のバイクが良く似合いますね。

お礼日時:2023/12/01 22:56

鈴.さん、こんばんは☆。

.:*・゜
まだ、女性が出てないので女性を。
松雪泰子さんかな。
実際、バイクに乗ってるって聞いた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

松雪さんはバイク好きで愛車が、何とハーレーダビッドソン!そんな感じしないのでちょっと、ビックリです。

お礼日時:2023/12/01 21:17

吉田真由子(前に鑑定団のアシスタントをしてた女性です。


彼女もハーレーに乗っています。
確かアメリカ横断もしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

吉田真由子さん知りませんでした。
彼女もまた愛車はハーレーダビッドソンだそうです。アメリカ横断すごいですね。

お礼日時:2023/12/01 21:39

阿部寛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

阿部寛もハーレーが似合いそうですね。

お礼日時:2023/12/01 20:04

鈴木亮平

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最近よくテレビに出てますよね。
大型バイク似合っていそうです。

お礼日時:2023/12/01 19:49

長瀬智也

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

永瀬くんもハーレー乗っているんですね。
カッコいいですね。

お礼日時:2023/12/01 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A