プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチぼっちでコミュ障、友達1人もいない新社会人女です。

お金がある程度貯まったらバイクの免許を取ってバイクに乗りたいです。
中型か大型で。

車の免許は持っています。

また、仕事終わりはジムに行って体を鍛えたいです。

ぼっちで地味な女が、1人でバイク乗ったり筋トレしても、虚しいですか?

どう思いますか?

早く結婚したい。

A 回答 (7件)

結婚の目的


家庭を持って落ちつきたいだけ(親がうるさいとか、金銭的にとか)
子供が欲しいだけ
好きなパートナーが欲しいから

人それぞれ考え方違うと思います

なぜボッチ?
ただコミュ障だから?
友人欲しいんですか?
あえて1人がいいと思う?

その人がそれが本当に良いと思ってるかどうかだと思う
    • good
    • 0

がちぼっちコミュ症、友達1人もいなくても結婚できるので焦らなくていいですよ!

    • good
    • 0

ひとりでも趣味のバイク楽しもうとしたり自分磨きにジム通おうとするぼっちさんは結婚してようがしてまいが比較的楽しく生きられると思いますよ。

ひと目は気にしない事。私は結婚してますが毎日自分の事だけ考えて生きれる人生のがやっぱり楽しかったかもと思っています。結婚するのも悪くはないけど独り身も中々悪くないですよ。
    • good
    • 0

好きにすりゃ良いです


オートバイは基本1人で乗りますよね
仲間とつるんで走るのは一見楽しそうですが、実際面倒臭いですよ
アレコレ気を使ったり自分のペースで走れないので
虚しいかどうか?はあなたが決めること
他人様に聞いても解らないです
    • good
    • 0

変な男に捕まり、金や身体を搾れるだけ搾り取られて棄てられるよりは、はるかにマシ

    • good
    • 0

ご自分が楽しいならそれでいいと思いますよ…

    • good
    • 0

可愛い結婚しよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!