アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサくて騒音撒き散らすだけのバイクなんて最低だ
同じバイク乗りとしてバイカーの評判を下げる奴らなんて死ねばいい
 
ワイヤー数本残してブレーキのワイヤー切る
ブレーキディスクにマヨネーズ
ガソリンタンクに砂糖

相手側が再起不能になるぐらいキツイのお願いします
もちろんただの好奇心ですが

A 回答 (19件中1~10件)

もう貴方が言われるべきことは十分言われたと思いますので違った観点から回答を1つ。




暴走行為をしてる人間はアホです。
何も考えていません。
なので、回りの意見には結構左右されます。
敵対的な態度をする人間にはそれ以上に敵対的に応じますが友好的な人間には意外と敬語だったりします。
彼らの性根は素朴な少年です。
“暴走族の俺”と言うペルソナを被っているだけです。

そういう意味では貴方より上等な人間ですね。
それはともかく、下手に出る感じで、騒音が怖いとか、子供が怯えているからどうかもう少し静かにしてもらえないだろうか、等と情に訴えれば、意外と聞いてくれます。

彼らの敵になってはいけません。
あくまでお願いするんです。
これは輩系の人に言うことを聞かせる唯一の方法です。
ポイントは聞いてくれた場合に感謝を言うこと。
彼らの自尊心を傷付けることが無く、むしろ上機嫌で言うこと聞いてくれます。

感情で動く前に、誰も損しない方法を考えましょう。
出来るハズです。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ちょっと感動しました。
説法と言うか、人類愛と言うか、そんな見方もあるんですよね
自分がいかに愚かだったかわかりました。 
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 03:20

あくまで暴走族に対して…というのであれば、気持ちはわからなくもない。


何か一矢報いたくもなる。
妄想の世界では、俺は鉄パイプを奴らの前輪に投げ付けるかな。
    • good
    • 26

貴方がライダーの評判下げてますよ…




子供みたいな事言わないでください恥ずかしい。
    • good
    • 4

50歩100歩という諺があります貴方は50歩側の言い分のようですが私には100歩側に思えてなりません

    • good
    • 2

まっとうなバイク乗りは


そういうあこぎないたずらはしないもんだ。
    • good
    • 2

27年前、友達がバイク盗んでフレームと鍵穴だけを元通りに戻してた。


しかも家から出てくるのまって出てきたら「軽量化?やるねぇ。ちょっ速?」とか言ってた。

相当ショックだったのか1週間後、彼は横須賀からいなくなった。
    • good
    • 4

馬鹿を相手にする事は外から見るとどちらも馬鹿以外の何物でもありません。


それをやれば貴方も同格の馬鹿という事ですね。
    • good
    • 3

>バイカーの評判を下げる奴らなんて死ねばいい


>相手側が再起不能になるぐらいキツイのお願いしますもちろんただの好奇心ですが

ここは便所の落書きではありませんよ。低レベルな質問は他所でして!
    • good
    • 1

法改正と厳罰化。


取締での事故は警察へ免責を認める。
    • good
    • 18

車を停めて、キーを引っこ抜いて遠くにぶん投げるというのは聞いた事あります。



つか、お友達いますか?
健全な精神の持ち主なら、近づきたくないタイプの方です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A