アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴走族がうるさいです。今度近づいてきたら鎖引っ張って数台倒し、コンクリのブロックを何等分か割ったものを建物の上から沢山降らせたいです。こう考える人居ませんか?

A 回答 (5件)

リトー 様



お気持ちは、よ~~く解りますが...。

もし その作戦が成功して、族の連中が ウマくひっかかった
としても...死傷者が出る事態になったら・・・!

そのワナを 仕掛けた人も 傷害罪や 傷害致死罪などに...
問われるハメに なるかも...。

あなたは 自分で..手を下さずに、やはり公的機関を利用して
法的に 処罰してもらうよう...強く請願しましょう!
ヘタしたら、本末逆転して..あなたが 悪人扱いされてしまうよ^^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい。その通りですよね。我慢!
ありがとう!

お礼日時:2020/11/19 22:19

ピアノ線を喉仏の高さに張っとくと良いよ。

    • good
    • 10

気持ちわかるよ。



俺はあおり運転してくる奴をボコボコにしたい。

自転車でひょっこり男みたいな奴はそのまま引き殺してやりたい。
    • good
    • 6

そこまでは思いませんけど……^^;


嫌ですよね。

警察に電話したらどうでしょう?
    • good
    • 2

いませんね〜。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています