アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

氷川きよし…あまりに突然!の変貌がキモ過ぎて、
お茶の間で、81歳の婆さんが見る度に倒れます。
僕も見たけど今は、胸まで大きくなってたし…

何の贅沢も知らない、働き者の婆ちゃんがさ・・
初めて「きよしのズンドコ節♪」を聴いた時に、
ファンになり地元ホールまで氷川きよしをに行って、
一本350円のウチワを大人買いで15本買って・・

そして!赤白黄色の一本800円のペンライト3本、
それを頭に巻いた "きよしハチマキ" に立ててさ、
声が枯れるまで声援を贈り、絶叫し、応援しまくり、
翌朝は必ず、過呼吸で病院送りになってた婆ちゃん。
赤と青の "きよしハッピ “を1枚3800円で、
爺ちゃんとお揃いで、一枚づつ買ってTVで応援。

最近、氷川きよし君?さん?が、
テレビに出る度に、
婆ぁちゃんが部屋に閉じこもって、
タンスの奥から… 爺ちゃんとの想い出の、
「きよしグッズ」を引っ張り出して来て仏壇の前で、
泣きながら足で踏み付け「この大馬鹿やろー!」と、
叫んでは暴れ回って、僕も家族も困り果てています。

婆ちゃんが狂ったのは一体、誰のせいでしょうか?

A 回答 (4件)

氷川きよしさんって演歌の人ですよね?


ひょっとするとわざとやってるかもしれないですよね
演歌って地味なイメージがあるから
日本のしかもお年寄りにしか需要が無い感じがします
その方たちが亡くなってしまったら、と考えると
だから人肌脱いだのかもしれないですね
ひょっとしたら脱いだついでに写真集とか出すかも?w
批判も称賛も注目されるキッカケには
なりますもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の事情ですね・・

お礼日時:2022/12/08 01:05

誰のせいでもないですよ。


氷川きよしにも、自由はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イマイチ

お礼日時:2022/12/08 01:04

お婆ちゃんも女だったんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ爺ちゃんの命日には濡れるそうです・・

お礼日時:2022/12/08 01:03

LGBTQですね。


トランスジェンダーを差別してはいけませんよ。
婆ちゃんも女性から男性の気性になったのです。応援しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前はあほか?

お礼日時:2022/12/08 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!