プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤田ニコルって可愛くないよね?

A 回答 (6件)

はい鼻が詰まったような声の人がたまにいますが聞き苦しい

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!意見が合いそうですね。

お礼日時:2021/12/18 16:43

少なくとも、私の好みではありません。


同じ藤田姓のグラビアアイドルでは「藤田いろは」さんを応援していましたが、不運にも新型コロナの感染拡大時期と重なってしまい、十分なプロモ活動が出来ませんでした。

藤田いろは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、女にグラドル見せられてもさ

お礼日時:2021/12/18 16:23

うん。

しかし、特定の誰かをわざわざ「可愛くない」なんてこんなとこで名指しするなんて、君もカッコよくはないぜ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男って決めつけるの草

お礼日時:2021/12/18 15:56

可愛くはないと思うけど可愛いと思う人も居るのでしょう


声が大嫌いでチャンネル変えますが 声が好きな人も居るのでしょう
ただ性格は良さそうには見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声?

お礼日時:2021/12/18 16:24

特段美人ではないが、悪くはないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくもない

お礼日時:2021/12/18 16:24

かわいいよ、声は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

声も変

お礼日時:2021/12/18 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています