アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日応援団立候補したんですけどその理由を言わないといけないんですけど教えて!

A 回答 (4件)

>教えて!



こんな物言いじゃ当選は難しいな。
応援団と言えば、元気に皆なを引っ張って行く立場なのに、
それが「教えて!」じゃ、なんだかなあ~
    • good
    • 5

私が応援団になったら大きな声で学校を盛り上げ、この学校に笑顔が溢れるような応援団にします。

    • good
    • 1

体育祭かなんかですかね。


クラスを前線から応援し優勝を目指したい。
部活かなんかだったら
頑張ってるチームの背中を押したい。
とかでどうでしょうか?
スピーチのように長めに話すような場であっても
「私の立候補理由はこれだけです。」と堂々といえば、長く話す必要もありませんし、意志の硬さもアピールできます。
    • good
    • 1

応援は声のスポーツです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!