アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

応援団に立候補することにしました。この書き方で良いのか添削してください。(学校は2年も応援リーダーとして入れます。)

私が応援リーダーに立候補した〜です。なぜ立候補したかというと去年の応援団を見たからです。去年の応援団の人がかっこいいなと思い3年になったら絶対応援団に立候補しようと思っていて2年でも応援リーダーとして出来ると聞いて立候補しました。私が応援リーダーになったら声掛けなどをして思い出に残る心から楽しかったと思えるような体育大会にします。投票よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

添削しなくて大丈夫と思います。

一生懸命考えて書かれたことが、とてもよく伝わって来ます。

またご参考に、と思いまして。。。
「みなさんから頂いた1票が私への力強い応援になります!」
「そして今度は私からの応援がみなさんの勇気となるよう全力で応援します!」
「頂いた1票をつないで、ひとつの大きな友情の輪を作りたいです!」

こんな気持ちも浮かびました。
頑張って体育大会を盛り上げてくださいね!
フレーフレー気密機械さん!!
    • 5
この回答へのお礼

めちゃくちゃいい文の案お借りします。自分の文も褒めてくださり本当にありがとうございます

私が応援リーダーに立候補した○○です。

立候補した理由は昨年の応援団を見て想いの伝わる姿に感動したからです。3年生になったら絶対応援団のリーダーに立候補しようと思うほどでしたが、2年生でも応援リーダーとして出来ると聞いて立候補しました。私が応援リーダーになったら声掛けなどをして、思い出に残る心から楽しかったと思えるような体育大会にします。投票をよろしくお願いします。

あまり自信がないですけど…^^;
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます