アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金八先生に生徒役で出ていた好太役の森雄介くん情報教えて下さい。

A 回答 (4件)

年の離れた弟がいますよ。


イイおにぃちゃんしてます。
    • good
    • 0

森雄介[モリユウスケ]


誕生日 1982.10.2
てんびん座 O型
出身地 東京都
身長 170cm 
体重 57kg
足のサイズ 26.5cm
ニックネーム ゆうすけ
女の子のタイプ 一緒にいて楽しくて思いやりのある子
21世紀は…自分のためにやりたいことをやりながら、将来のためにいろいろ学びたい

日曜夜6:00~ BS2「ザ・少年倶楽部」などに出演していますね。
    • good
    • 1

好物は、お寿司らしいです。



参考URL:http://www.dcafe.ne.jp/dc/mypage/blue0136/K1.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

森 雄介(もりゆうすけ)


生年月日:82.10.2
出身:東京都
身長:169㎝
血液型:O型

http://www5.freeweb.ne.jp/cinema/yawata/yusuke.h …

・森雄介系列・最低サイト『トリトリ』
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8373 …

歴史なるものが・・・
http://www9.big.or.jp/~jjj/mori/retu.html

・ジャニーズJr.の島田直樹くん、森雄介くんの応援ページ
http://shibuya.cool.ne.jp/moon1984/others/daisuk …森雄介

てなところで・・・。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8373 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ファンの皆さんのHPもいろいろ見ることができました。
人気投票ももっとランクアップするよう応援します。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!