アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一創価等朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権が、テレビに出演してほしくない人物は、

玉川徹、青木理、金子勝、古賀茂明、前川喜平、堤未果、小林よしのり、三橋貴明、藤井聡、佐高信、

山本太郎、大島九州男、黒川敦彦、森ゆうこ、亀井静香、田中真紀子、藤田幸久、浜田和幸、馬渕睦夫、船瀬俊介、リチャードコシミズ、ベンジャミンフルフォード、副島隆彦、

という事で良いでしょうか。

他には誰かいるでしょうかね。

人類国民の味方である私ロンリーフリーマンが一番出演してほしくないと思っているかもしれませんがね。

なんせ、日本・世界・地球の不都合な真実から、ある程度の宇宙情報から、フリーエネルギー等の裏も含めたテクノロジー情報から本当の神宗教哲学教え生き方からオカルト情報から、どのように改革・改正・革命すべきかから、政治的代案から持っていて、裏の裏まで知り尽くし、暗殺や冤罪投獄もいとわず暴露しまくるでしょうからね。

A 回答 (5件)

そうかも。

しかし並べてみると見事に胡散臭い人ばっかりだねえ。右左関係なく。
    • good
    • 0

ガーシー容疑者を冤罪かのように擁護した山本太郎レベルですね。

    • good
    • 1

さんまとか……。

    • good
    • 1

ドバイにいる人。

    • good
    • 2

統一創価等朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権が、テレビに出演してほしくない人物は、」←こればっか・・



イエスを十字架で処刑した時と同じですね

善を悪に見える様に する為には この方法が手っ取り早いのかな?

イエス時代は 当時の権力者の力が強大で 逆らえなかったから キリストだろーと処刑出来ただけですよ・・・

現在では こんな事では 通用しませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!