アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の全てを良くするために、極悪犯罪反日売国テロダブル犯罪朝鮮カルト統一教会自民党・創価学会公明党の自公政権の悪政・悪行・犯罪・売国・テロ・捏造・改ざん・隠蔽・噓八百・悪い方向に誘導先導洗脳とは真逆の、

革命的改革・善政等の政権・政府に変えるには、立憲民主党とれいわ新選組の連合政権しかないのではないでしょうか。

まあ、立憲民主党の代表は泉から、小沢か森ゆうこか逢坂か小川か江田か馬渕か長妻あたりに交代させるべきですがね。

連合等の労働組合も全面的に支援すべきですがね。

A 回答 (3件)

>ましな既成政党が立憲もれいわしかないから、

それは個人の嗜好の問題だから、あなたがそう思うならそうなんでしょう。私は違います。ただ、それだけのこと。

>立憲もれいわも共産党は好きじゃないと思うが、野党がばらばらでは極悪自公を利させるだけだから、選挙協力せざるを得ないと妥協しているだけだがね。

「よりによって」、「木乃伊盗りが木乃伊になる」という言葉しか思い浮かびません。

>そして、公安自体も反日売国奴集団なんですけど、

そう思っているなら、それで良いですよ。個人の感想だから。

>公安が日本国国民正義の味方だとでも思っているんだね、

また、極端な。味方じゃなきゃ敵って発想ね。
警備警察は、役に立つ裏方さんですよ。公安調査庁ほどに酷いとこじゃないしね。
    • 0

>ああそう、統一教会自民党と創価学会公明党を擁護するためのデマの常套手段ね。

別に擁護なんかしませんよ。ここぞというときに創価学会の反対で、政策や立法案が変更されているのは事実。でも統一教会の影響力なんて、そんなに強いかなという気がします。創価の1/100の信者数ですからね。もちろん、弱みを握られていないかとい検証は必要で、それは維新も立憲も同じです。

>そうそう、茂木も共産党が左翼勢力と関係あるとか言ってたが、

日共は公安監視団体ですよ。自衛隊も公安監視団体なんですけどね。

>共産党は大嫌いだからどうでもいいがね。

でも、あなたが大好きな立憲もれいわも、日共は好きなようですね。
裏切られたぁ、なんて言わないですよね。無知じゃない博識な質問者ですもんね。
    • 0

立憲民主党(枝野氏の支持層は革マル派、菅氏の出身は左翼第4グループ)とれいわ新撰組(中核派が参謀)という、極左ズブズブですか。

連合を組んでも内ゲバを始めるでしょうね。それはそれで見物ですが。

>連合等の労働組合も全面的に支援すべきですがね。

立憲民主党は左翼集団臭を薄めていたのですけど、モロ極左の日共と組んだもんだから、愛想をつかされましたよ。

どーせ、捕捉なりお礼で「無知な・・・」とか書くのでしょうけど、よくご存知の質問者は、ご自身の推薦政党が「極左ズブズブ」なことは、当然ご存知で、極左ズブズブを推したいという意図で書かれているのですよね。
    • 0