アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタル落ちDVDをメルカリで売るのは犯罪ですか?

A 回答 (3件)

問題ありませんが


価値が著しく低くなるだけです。

普通の中古DVDならワンオーナーかせいぜいツーオーナーですが

レンタルオチなんていろんな人間がベタベタ触ってるわけだから
セル品の中古よりかなり安くしないと売れないと思いますが

売る事はなんら問題ないです、
    • good
    • 0

問題ないでしょ!(-o-)/

    • good
    • 1

犯罪ではありません。

盗難品なら犯罪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!