プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトDVDをコピーしたDVDをヤフオクやフリマで販売したら犯罪ですか?

A 回答 (5件)

犯罪ですし、ヤフオクやフリマも公安の手入れが入る可能性が有ります


当然ながら出品者は出禁でしょう
    • good
    • 1

。。

。YES!。。。
    • good
    • 1

しっかり犯罪です。


放送されている番組を録ってDVDにして販売しても犯罪です。
    • good
    • 1

販売以前にコピーも違法(犯罪)です。

    • good
    • 1

著作権法違反で、罰金1000万円以下または懲役10年以下、で大変なことになります。

これは、容赦なしにつかまりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!