アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党や維新の会や参政党のバックが統一教会で、公明党のバックが創価学会という事で良いでしょうか。

そして、オウムのバックが統一創価という事で良いでしょうか?ロックフェラー>CIAが、統一創価にオウムを乗っ取らせて一連のテロ事件等を起こさせたという事で??

そして、小泉純一郎から始まった自公政権は、統一創価のダブルカルト政権という事で良いでしょうか。

それから、統一・文、創価・池田、オウム・松本らトップは北朝鮮人で、幹部らも北朝鮮人や韓国人の朝鮮人が多いので、これらカルトは朝鮮カルトという事で良いでしょうか。

そうなら自民党も北朝鮮や韓国とも裏で繋がっていて、だから小泉自公政権の時に、北朝鮮とつるんだ人気・支持率を上げるための拉致被害者救出劇場を演じる事が出来、加害者側である北朝鮮側に金も渡し、人気・支持率が上がったという事で良いでしょうか。

それから、オウムアレフ、統一教会、創価学会、生長の家、霊友会、立正佼成会等は、気違い・悪人・犯罪・洗脳・カルトの邪教集団という事で良いでしょうか。

それから、統一教会自民党と創価学会公明党が、日本最大最悪の犯罪集団で、政治的・社会的・経済的・司法的・宗教的・教育的・洗脳的に、日本に多大な悪影響を与えまくり、多くの国民に被害も与えまくってきたという事で良いでしょうか。

それから、日本は敗戦後、A級戦犯や日本人が大嫌いな不良朝鮮人らを、ロックフェラー・ロスチャイル・イルミナティらが政界・官界・似非右翼界・マスコミ・ヤクザ界・宗教界等のトップに回し者として送り込み間接支配してきたという事で良いでしょうか。

自公維新参政<統一創価等のカルト<北朝鮮金一族・韓国李一族<ジャパンハンドラー・CIA<イルミナティという簡単な支配構図という事で良いでしょうか。

特に小泉自公政権になってから、ダブル極悪カルト政権という事もあり、善政・改正・改善・改革等は行われず、悪政・改悪・悪行・犯罪・テロ・捏造・改ざん・隠蔽・噓八百・捏造・大手マスコミも使って悪い方向に誘導先導洗脳しか行われてこなかったから、経済も暮らし生活も疲弊しまくり、全ての面で日本が滅茶苦茶になった・されたという事で良いでしょうか。

A 回答 (3件)

確かに オカルトに対して何もしない 票無くなるから

恐怖感からか 政権 警察は何も手を打たない
責任をとらせろ 自衛隊 革命しろよ
関係者 処分しろ
北 の 拉致問題も なんか関連している
選挙では解決しそうもない

彼方のいうトウリ
    • 2

「統一教会のバックが自民党」となっていたってことがことの真相。

• 2

統一教会をバックにするのは自民党だけです。

岸信介が首相のころからになります。

維新や参政党は最近できたので、そんな支援は得られません。

公明党のバックが創価学会、は正しいです。
しかし、公明党もやりすぎで、学会からの反発が生じてきています。
    • 2