アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野田豚彦は、DS>CIA・ジャパンハンドラーの手先の自民党一派なので省いて、

鳩山民主党(国民新党と社民党との連立)政権と菅民主党(国民新党と社民党との連立)政権が、

悪夢の民主党政権だと思う者は、統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権(悪魔の統一創価自公政権)のように、この政権でどのような悪政・悪行・犯罪・売国・捏造・改ざん・隠蔽・噓八百・テロ・悪い方向に誘導・先導・洗脳等が行われたのか教えてもらえますかね。

公約・マニフェストは、アメリカや自公野党や霞が関や財界や電通大手マスゴミ等に邪魔をされ足を引っ張りまくられてほとんど何も実現することは出来ませんでしたがね。

なお311・福島原発事故は、統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権等の飼い主で人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルドロックフェラーブッシュシュワブゲイツソロスらイルミナティディープステイトハザールマフィア>CIA・米軍&自衛隊が菅民主党(国民新党と社民党との連立)政権を潰すために起こされた人工地震やテロ事件ですから、菅民主党(国民新党と社民党との連立)政権には人工地震と厳罰事件テロの責任はないですからね。

その後の対応・対策は、統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権ならさらに滅茶苦茶になっていたかもしれないですからね。

A 回答 (2件)

統一自民党のせいで日本は衰退途上国に成り下がりました。

世界における日本の地位をここまで下げた統一自民政権は売国奴としてとても優秀です。
    • 0

安倍晋三のデマゴーグを信じている人はたくさんいます

統一教会や勝共連合が作る世界を待ち望んでいます

ネトウヨなど結婚できない男性は合同結婚式で結婚できます
そしてアダム国に貢ぎ続けます

これこそネトウヨが望む理想な国でしょう
    • 0