アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪人はなんで意地悪な人間が多いんですか?関西の人間ほど大阪人を嫌いです。やはり朝鮮の血を引いてるからですか?関東人というだけ大阪人にどれだけいじめられてきてるか、、関西人というより大阪人ですよ。東京の方が大阪府さより都会だからひがみでもあるんですか?
民度低いと言われて有名ですよね、中国人みたいに声がでかくて下品と言われてるし、本当に意地悪でひどい人が多いですよね、自分のことしか考えないでなんでも人のせいにする本当に中国人みたい、そう思うでしょう?なんで関東人をいじめるの?

A 回答 (1件)

大阪人、あったかいって〜(><)、、

朝鮮の血?
お友達から環状線沿線は在日の人多いって聞いたことあるけど、皆さん日本人の名前で普通に暮らしてらっしゃるから、どの人が在日かなんて聞いてみないと分からないくらい日本人だし、公共の場で声が大きいのは確かに私も感じるけど、自分のことしか考えないとかなくて、どちらかと言うと、他人思いでおせっかいなのだと思いますよ???

きっと、ローマちゃんのそばにいる、その大阪人がヘンな人なの…(T_T)
    • 18