プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か大きな隠し事をしていると・・・ずっと言われていましたが、やはりと言うか昔から彼の髪型が野球のキャンプ時やベンチ内でも気になっていました。スポーツの場なのだからもう少しサッパリしたほうが良いのかな? と思っていましたが・・・。 やはりこんな隠し事がありましたか! って感じです。  どうでしょうか?

A 回答 (5件)

大谷に興味無かったから気付かなかったけど、なんかこの人、ズラみたいに見える。

    • good
    • 11

髪の毛ない人はどうなるのさーwww

    • good
    • 4

嘘をついてまで大谷をかばっていたらいい人です。

    • good
    • 3

坊主や禿はどうすんだ?偏見差別と思わんか?カツラで隠してたら悪人か。

    • good
    • 3

ま、どう思っていようが個人の自由です。


ヘアスタイルなんか自由でいいでしょ
単なる偏見ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A