アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いずれわかるよ。」とはどんな意味なのでしょうか?

髪型を変えるたびに、「よく似合ってるよ。」とか
「その髪型もいいね。」とか言ってくる異性がいます。他に人には言っているところを見たことがありません。私の髪は、ひどい癖毛で切れ毛や枝毛などもあり、お世辞にも綺麗とは言えません。癖毛を隠すために、アイロンは時間をかけ、癖毛がわからないようなヘアアレンジをしています。

なぜ褒めてくるのか疑問に思い、褒めてくる理由を聞くと「いずれわかるよ。」とだけ言われました。

いずれわかるとはどんな意味なのでしょうか?

A 回答 (4件)

いずれわかるよ。

は将来でわかる時が来る事だと思います。この感じだと、髪を意識して綺麗にしているから誰から告白されると思ったと推測しました。言った人が告白するか、他の誰かが告白するかは判断できません。言った人にそれとなしに聞いてみてください。この髪型が好きなの・それとも自分を指す等をしてみてください。
    • good
    • 1

はっきり「いずれわかるよってどう言う意味?」って聞いてみれば良いと思います。

本当に貴女のことがまっすぐ好きてあればそう言う答えがくるはずだと思います。思わせ振りな感じなら考えた方が良いかもと思いますが…
55年女やってますよ。笑
    • good
    • 1

今回は似合ってない好みじゃないってことでしょう

    • good
    • 1

いずれわかるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!