アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。

BBQやキャンプに行く時、ワックスはつけていきますか?
車を運転すれば後ろが潰れることや、川に入ったりしたらワックスが崩れることを考えると何もつけないほうがいい気がしています。

みなさんはアウトドアの際にワックスをつけていきますか?もしくはつけた方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

>BBQやキャンプに行く時、ワックスはつけていきますか?


付けていきますね

>車を運転すれば後ろが潰れることや
私普段ヘッドレストに頭つけないので気にしたことないです

>川に入ったりしたらワックスが崩れることを考えると
髪乾かした後に整えるか、追加でワックスつければいいと思いますけど

>もしくはつけた方がいいと思いますか?
うーん、私は猫っ毛で毛量も少なく、整髪剤をつける前提のカットなので
付けないとちょっとみっともないので付けます
質問者さんが付けなくても大丈夫な髪型、カットなら別に付けなくてもいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局つけていきました。
ボサボサではみっともないですもんね。

お礼日時:2020/09/09 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!