プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。
最近脱毛用ワックスを買って今日試しに使ったら、結構良かったんです。
で、自分チ○毛が嫌いだから抜こうと思いワックス塗っていざ剥がそうとしたら、バカほど痛くてつけた所だけ剥がして、やめました。
現在チ○毛が落ち武者みたいな感じになってしまってます。どうすればいいですかね?

買った脱毛用ワックス↓
ワックス塗る→専用の紙みたいなのをつける→
剥がす

A 回答 (1件)

試しに使って結構良かった場所はどこで、チ◯毛とはチチ?チン?


どうすればいいですか?ってどうしたいのかが分かりません。

痛みに耐えてすっきり脱毛するもよし、痛いのが嫌なら脱毛は諦め剃るとか切るとか。
どうすればいいですかって、あなたの好きなように、したいようにどうぞ。どうしたいのかが分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!