アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は鼻毛の処理どうしてますか?
私はここしばらくは散髪屋のオプションで鼻毛ワックスやってくれてたので月1でワックスして、自分で週1くらいで少し伸びたとこを鼻毛用ハサミで軽くカットする程度でしたが、その散髪屋が無くなってしまい困っています。床屋以前は電動の鼻毛カッターで処理して切れ残しはハサミで切ってましたが、鼻の穴に大量に切った鼻毛が残るのが苦手で…あれって口から身体に入っても問題なく消化してくれてるんですか??
ワックスって自分でやるのキツそうですよね?
やはり鼻毛カッターをまた買うしかないですか…

A 回答 (4件)

はい。


オレンジのがすごくいいです。
カミソリできるような感覚で、根元から確実に切れます。
今はプレミア価格というか、昔は1500円程度で買えました。

絶版なのか今だと青いタイプですね。
こちらは試したことがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸いタイプをいくつも使ってイマイチで私もフリップのオレンジのを過去に2台使いました。床屋に出会ってから使ってなくて処分してしまってました。私も確認したのですがオレンジプレミアになってますね!青のが似てるのでそちら買ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/23 17:27

鼻毛切狭で切ってます

    • good
    • 0

回転してやるやつはうまく剃れません


フィリップスの鼻毛カッターを使いましょう。
根元から剃れます。

多少体内に入っても問題ありません。
目に見えないだけで、埃とか吸ってますし。

もしくは先が平らなペンチで抜けばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおり丸いやつはサイドが切れないですよね。フリップのは先がオレンジのやつですか?

お礼日時:2022/12/23 16:25

鼻毛ワックス自分でも簡単にできますよ。



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B4%E3%83%83%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらご自身で使われたことありますか?

お礼日時:2022/12/23 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!