アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子でこのレベルのケツアゴってどう思いますか?
あごが気になってマスクがないと人前に出れないです。
本気で整形も考えています
学校でもバレるのがいやでずっと隠してます。
このあごどう思いますか?

「女子でこのレベルのケツアゴってどう思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横を向いたらこんな感じです。
    これはケツアゴですか?私的にはけっこうなケツアゴだと思うんですがどうでしょうか…。

    「女子でこのレベルのケツアゴってどう思いま」の補足画像1
      補足日時:2020/01/07 20:05

A 回答 (5件)

補足みました


そんなに言うほどですかね〜。全体のバランスとかヘアスタイルで全然ゴマかせますよ
言っちゃアレですけど、綾瀬はるかさんなんてしゃくれてますが美人扱いですよね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり気にしすぎないようにしたいと思います!

お礼日時:2020/01/07 21:04

悩んだり、隠したりするほどの


レベルとは思えません。


気にしすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに気にしすぎですよね。
もうマスク生活は辞めたいと思います!

お礼日時:2020/01/08 15:54

コレをケツアゴと言うのか?って思います



気にしすぎでしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

外国人のようなケツアゴではなく、へこんでいるっていう感じなんです…

お礼日時:2020/01/07 20:24

美人多くないです?ブレイク・ライブリーとか。

堂々としちゃえばいいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は美人じゃないのです…。

お礼日時:2020/01/07 20:23

真横からの写真もないとなんとも、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

横からの写真も出してみました。
どうでしょうか?

お礼日時:2020/01/07 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A