アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にマスク下を見せたことがない



高校生です。
付き合ってあと少しで1ヶ月の彼氏がいます。
けど彼の前で1度もマスクを外したことがありません。
彼は性格で好きになってくれたのかなって感じがしますが、やっぱり学生って顔重視なところもあるじゃないですか>_<

彼は私が何回も見に行っていた高校の野球部の選手です。
私はベンチ真上で1人で写真を撮ったり観戦していたので、結構目立っていたと思います笑
彼はもちろん、私も試合の時は毎回マスクは外していました。
外した状態でベンチ上にいました。

彼も試合中に私を見かけたと言っていましたが、そんなじっくり顔を見る時間なんてないじゃないですか。
なのでマスク下の顔なんて覚えていないと思います、、


選手間で一時期「可愛い」と言われていたそうです。
けどそれがマスク姿なのか、マスク姿ではないのか定かじゃありません泣
彼がどう思っているのかも全く知りません。

私は重くないタイプの一重ですが、二重の子に比べれば目力も無いですしマスク詐欺にはなりにくいのかなとは思っています。
けど幻滅されたらどうしようとか不安でいっぱいです( ; ; )

A 回答 (5件)

多分彼は君の顔は覚えてると思います。

チラッと見ただけでもね…。
なので、もし彼が顔重視の人で、チラッと見た君の顔が、嫌だな...あんなブスだったのか....と思ったならば、多分今はもう彼氏ではなくなっている筈だと思いますね…、でも今も彼氏ならば君は彼から好かれている、事になりますね…。
なので、彼の前でマスク外すのは勇気がいるだろうけれど、必要以上に不安になったり心配しなくても良いと思います。
    • good
    • 0

それよりも長いマスク生活でご自分の表情が硬くなってるかもしれませんから、彼の前でない時には極力マスクを外して、特に口周りが自然な表情になるように気を付けて生活してください。


不自然なタイミングだとやっぱりそこに目がいっちゃいますから、
外すタイミングは自然が状況が良い。季節的に暖かくなる頃とかは気持ち的にも表情は緩むでしょうし、その頃だと未だ1か月の今の状態よりお互い理解して自信も出てきてるでしょうし。大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

ヒトの顔認識能力というのは非常に高性能でして、一回でもマスクを外した顔を見たら、それが横顔であろうとも二度と忘れません。


彼さんにマスクを外したお顔を見られていたら、貴方の美貌が目に焼き付いているはずですから、ご安心願います。
末永く、お幸せに。
    • good
    • 2

マスク外してもあなたの良さは分かっているので大丈夫だと思うよ。


顔の良さだけで惹かれた訳では無いはず。
    • good
    • 0

マスク見てない状態で付き合った彼氏も悪い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています