アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はマスクを外している時は、よく男性にチラ見されたりナンパもされるのですが‥マスクをしていると見向きもされません。完全スルーされます。
一般的には‥女性はマスクをしていた方が綺麗に見える人が多いと思うのですが、自分は完全にマスクブスみたいです。最近はマスクを外していることも多いですが自分は花粉症も重症のためマスクをしばらく続けたいです。マスクをしている女性を見て、嫌いとか可愛いと思う時、どこで判断していますか?髪型?スタイル?服装?マスクでも可愛いと思われる人になる為には、どこを気をつけたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

花粉症だったのでマスクしたり

サングラスしたりしてましたけど
美人でしょ?
と言われましたね

良い気になってサービス気取りで
サングラスマスク外して
おおっと息を飲まれると気分良かったです

振り返られると言うより
マスクで隠してた部分美しいと
マスクで隠してない時より一層掻き立てると
言う感じですけど

マスクしてても颯爽と歩くとか
身のこなしじゃないですかね
所作を勉強するのも良いと思います
    • 0

遠くからでも目を引くのは、脚、髪、ファッションですね、艶のある髪で、短めのスカート履いていれば概ね男性達から目で追われるでしょう

• 0

目元ですね。

マスクはずして残念になるパターンは鼻と輪郭が残念だからです。
マスクして可愛いと思われるには目元しかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。顔のポイントは目ですよね。ただマスクをして歩いていると、自分は視線にすら入れてもらえません。顔を見て残念というより‥そもそも見てもらえないです。だから服装とかシルエットの問題かと思いまして。。