プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑いのにマスクしてる人って何でですか?

A 回答 (52件中1~10件)

他人を笑うと、笑われるよ。


因果応報
    • good
    • 3

マスクをしていると息苦しいようであればマスクを外せばいいと思います。


マスクをしていても息苦しくないようであればマスクをしていてもいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

コロナが流行りだしてるみたいだから、そのせいかもしれません。

後はマスク生活が長すぎて、外すと落ち着かない人かな?
    • good
    • 5

マスク病です。


マスクをしていなければ、安心できない人です。
    • good
    • 2

学習しない馬鹿だと思ってください


変態なのかもしれません
でもそれは言ってはいけません
ぐっとこらえるのです
心に中で馬鹿にしましょう
    • good
    • 1

コロナ防止あるいは喘息や気管支炎で咳が止まらない為。

因みに私は、気管支炎です。マスクしてます。
    • good
    • 7

レスラーで試合なんじゃないのでしょうか


暑そうですよね
    • good
    • 1

マスクは暑い寒いでするのを選ぶ物だと思っているようですが


間違いです。
    • good
    • 9

政府やマスコミに散々恐怖心を植え付けられて洗脳された人達です。

一国家が国民を洗脳するはやってはいけない事。逆に、どの様な状況になったらマスクをしなくなるのか聞いて見たいですね。顔を見られるのが恥ずかしいと言う人が居る様ですが、意味が分からない。一生マスク生活をする気なのかな??
    • good
    • 5

コロナが5類になってからノーマスクになりましたが、コロナに感染して大変でした。


だから今でもマスクをしています。
    • good
    • 13
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!