アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今街中の殆どの女性は目元だけ見るとアイドル並みに可愛いですが、マスク外すとそうでもないパターンが多いですか?いわゆるマスク詐欺というものです。

A 回答 (9件)

今街中の殆どの女性は目元だけ見ると


アイドル並みに可愛いですが、
マスク外すとそうでもないパターンが多いですか?
 ↑
多いです。
と、いうか、ほとんどでした。



いわゆるマスク詐欺というものです。
 ↑
口周りが大切なんだなあ、と
つくづく思いますね。
「今街中の殆どの女性は目元だけ見るとアイド」の回答画像9
    • good
    • 0

目なんてどうにでもなると言うけど、重たい一重はどうにもなりません。


アイプチも効果なしなので整形しかありません。

大半の人はマスクを付けても普通ですよ。
美人に見える人はほんのひと握りです。
    • good
    • 0

御意。

詐欺。
    • good
    • 0

目はねえ、メイクでなんとでもなるんですよ。


なんせ、あいつら下手すると「目の外までライナーで描いて勝手に目を大きくする」とかいう荒業まで駆使したりしますからね。塗る、描く、まつげのエクステやる、それでも足りなければつけまつげつける。やりたい放題です。

で、我々もだんだんそれを見慣れていくから、それほど違和感を感じない。
いま昭和から人を連れてきたら、「歌舞伎か? それとも宝塚か?」と驚くと思うんですが。

で、女性のほうもマスクで顔が隠れて目くらいしか差別感出すところがないからなおさら気合いが入る。
「マスクをはずしても違和感がないのが美人」という新しい基準を設けてもいいくらいだと思います。
    • good
    • 0

レストランやカフェで


可愛い子だなあと思っても
マスクを外した時を見ると
あれ?という子が多いですね

目元って大事だなあと思っていたが
やはり鼻でも口元でも
大事だということを
コロナ禍で知りました
    • good
    • 0

そのように言う男性は、確かに多いですよね。

見えない部分は補正されるので、確かにそうでしょうなと思います。

ということは、目を整形するよりも、口元整形の方が男性へというか、異性へのアピールにはより効果的ということですかね?

それとも、顔全体が見えてる時も、やはり目にインパクトを感じるんでしょうかね?
    • good
    • 0

鼻や口元がバランスブレイカーでも隠せば綺麗に見えますからね…。


人は隠れた部分に補正をかけますからね。
    • good
    • 0

目なんてどうにでもなるんです。

一重の人はアイプチするし、まつ毛少ない人は付けまつ毛付けたり描いたり。涙袋もふっくら見せることができるし。
その点鼻と口はあまり手の施しようがないんです。だからマスク詐欺になっちゃうんですよね〜
    • good
    • 1

うん。


これからは恋愛しにくい時代やな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています