アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑いのにマスクしてる人って何でですか?

A 回答 (52件中31~40件)

以前感染したか近親者に感染した人が居たと思う。

    • good
    • 2

うつされるーーーー


こわいーーーって思ってるから。

自分がまき散らしてるかもしれんのに、、、、
ホント、オモロイネ。

あと、顔見られるの恥ずかしいとか、、、、
いやいや、だーれもお前の顔に興味ないねん!
って、ホントオモロイネ。

で、熱中症になって倒れる、、、、
ホントオモロイネ。www
    • good
    • 1

インフルとコロナの予防

    • good
    • 3

なぜですか?・・・て?



ですからねw
人それぞれのと言ってるのですから
それでも気になるなら当事者にアナタが直接質問なさいよ笑

日本人じゃ無いの?
会話できませんね阿○すぎます
    • good
    • 3

それが普通だから。

    • good
    • 0

特に防寒具との認識はないから。

    • good
    • 1

人混みよ場合は、特にマスクを付けて自分の身を守ろうとするからかと。

別にコロナだけではないですので。

いつ付けるか外すかは考えてしてることですので、他人の選択をいちいち否定する必要はないかとは思います。

収束云々は、あくまで国レベルWHOレベルの話で、そのような機関が言わなければ、地域でインフルなどが流行っていても人混みにマスクせずに行きますか?ともなります。それでも行きたければ勝手に行って勝手に感染してればいいですが、それは単なる迷惑な人です。

まともな情報と良識があれば、マスクしてる人はおかしいだのなんだの他人の選択をとやかく言ってる人の頭のほうがどうかしてると理解できます。が、そーいう事が理解できない民度の低い人もヨノナカには一定数いるので、理解はしています。
    • good
    • 5

気管が弱いのでコロナ以前からしてました。


店舗内でもエアコンの風の流れが口内に入ると気になってしまうので。
    • good
    • 4

昨日スーパーにマスク付け忘れて行ったら、混んだ店内なのに、マスクしていないのは私だけでしたー ( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞

    • good
    • 1

コロナは続いてますよ


ニュース画像です
これすらも「ニュースは間違ってる」とか言い始めるならば、もはやまともな会話にはならないでしょう
https://www.chunichi.co.jp/article/732879
「暑いのにマスクしてる人って何でですか?」の回答画像13
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!