プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この猛暑でも屋外でマスクしてる人結構いますが変態ですか?

A 回答 (8件)

マゾでしょうね。

    • good
    • 0

別に変態とは思いません。

自分は年間を通して屋外で仕事をして
いますから、新型コロナの影響があっても仕事中はマスクは着用
していません。もし指摘を受けても、事情を話して断ります。
だって過酷な作業ですから、マスク着用だと3分も経たない内に
ぶっ倒れてしまいます。
    • good
    • 0

自主性がないので周りの真似しかできない人

    • good
    • 0

まぁマスクをする理由は色々あるからね。



中には変態も混じっているでしょうね。
    • good
    • 0

マスク教

    • good
    • 0

新型コロナの感染者数が、再度増加傾向にありますから、マスクはしたほうが良いです。


 私は、マスク着用必須の職場で20年くらい働いて来ましたから、マスク着用には何ら抵抗はありません。
 特に、職場や作業内容によっては、もっと厳重な防毒マスクの着用が必要になります。
 私が着用していたものと似たタイプの防毒マスクです。
https://www.askul.co.jp/p/K954545/?sc_e=cp_p_as_ …

 このマスクは、メガネは曇る、ヨダレは出るなど、大変でした。
それに比べれば、普通の不織布や布マスクなど、屁でもありません。
    • good
    • 0

変態じゃないけど、正直気が狂ってると思えてきます。

    • good
    • 0

メガネしてると、なかなかしんどい面があるんよ。


角度が悪いと鼻息でレンズが曇る(夏でも...)。
最近は「鼻出しマスク」にしてますけどネ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!