アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒マスクつけてる人はインキャだとかダサいだとか、散々言われてますけど、黒マスクが忌避される理由は何ですか?

A 回答 (4件)

嫌われてる???そうなんですか。

私は黒、グレー、紺の三色しか持っていませんけど。

最近はつける人も増えたし売ってるくらいだから何つけてもいいと思うんですけどね。

多分、白マスクよりも普及して無いので黒を付けている人が目立つし白マスクが普通という風潮の中では異質なので怖いと思うのではないでしょうか?

別にいいと思うのですが……カッコいいと思うし・・・
    • good
    • 0

インキャラとかダサいとか思ったことないですよ。

初めの頃はマスクは白のイメージが強かっので、黒は違和感ありましたけど、今では全く気になりません。
白以外に、いろんな色のマスクがありますよね\(^=□=^)/
    • good
    • 0

コロナ禍前はそうだったけど、今は何も問題ない

    • good
    • 0

コロナ前だと、チャラい人とかが付けてる印象でした。

怖そう…。
今は気にならないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!