プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒マスクしてたら怖いって言われたんですけど、怖い印象ありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこのマスクです。

    「黒マスクしてたら怖いって言われたんですけ」の補足画像1
      補足日時:2022/10/09 21:54

A 回答 (8件)

私は黒マスク好きですよ。

怖くは思いませんね。
    • good
    • 0

入れ墨と同じ印象

    • good
    • 0

見慣れましたが、やはり怖いです。

    • good
    • 0

すっかり慣れましたが、最初の頃は怖い印象だなぁ、と思ってました(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

イカついです

    • good
    • 0

似合う似合わないはあると思います。

    • good
    • 0

人によります!


私は黒マスクかっこいいので好きですよ

デカい人が黒マスクつけて歩いてら おお… ってなりますし
チビがつけてたら なんとも思いませんし
    • good
    • 0

あります


せめてグレーにしてくれたら緩和されますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!