プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒マスクしてる人は犯罪者

にしか見えない。なんで、黒マスクしてるの?

A 回答 (10件)

解ります


黒マスク犯罪者に見える

アイドルへ黒マスクさせ虚偽流行記事在ったけど
流行らなかったと言う
他人のチカラへ乗っかり乗っかれてないのに
乗っ取り気分の黒マスク余計犯罪者の印象強くなった
    • good
    • 0

白や青マスクしている人は、ばい菌まき散らしている病人しか、見えないんですけど。

そもそも元気な人が何でマスクしてるの?VIRUSにより感染予防なんて皆無と医学的に証明されているのに。
    • good
    • 0

そもそも犯罪者が黒マスクをしていた時代なんてものが過去の歴史にないでしょう?


あなたが捏造した思い込みなのです。
    • good
    • 2

そう思わないですね

    • good
    • 1

かっこいいとか思ってたり、マスクに興味が無い

    • good
    • 0

露出している部分の肌が、白くシャープに見えるから。

    • good
    • 0

犯罪者にかけるのは、


口ではなく目でしょ。
引き締まった顔としか印象にありません。
そもそも、犯罪者が目立ったらダメでしょ。
黒マスクは存在感が有っていいです。
でも、屋外では熱を吸収するので、熱中症の心配がありますね。
    • good
    • 1

赤い帽子に


黒マスク
黄色いマフラー
なびかせて
オートバイが空飛べば
事件が起きた時なのさ~♪

「まぼろし探偵」は、
正義の味方ですッ! 
詳しくは、
自助努力で検索して下さい。
    • good
    • 2

白マスクが売り切れてどこにもない時唯一黒マスクだけ残っててその時は黒使ってました


あとは小顔に見える気がしたり汗がすごくても透けないから使ってました〜
そして今もたまーーーに使ってます〜
    • good
    • 0

黒マスクなんてもう珍しくないです。


あなたがどう思おうと世間的にはそう見られないので、誰も気にしてないのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!