プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリー間違っていたらすみません。

好きじゃない女の人(彼女とかセフレとか…)

にシャワー無しで色んな所舐めて、Hとかクンニとかできますか?ディープキスもすごいしてました。

元彼はDVだったのですが、どうやらセフレが居たみたいで…(噂ですが)

Hがよっぽど好きだから、私に愛が無くてもそんなことできたのかな?
と考えてしまいます。

ほぼ毎回お互いシャワーを浴びませんでした。匂いフェチだったのもあるかもしれませんが。

好きな人にしかできない!
と言う行為ありますか??

愛情が無いなと思った行為はテレビを見ながらHでした。(最初の三回、四回はテレビ消してムード作ってましたが。)
後は、中出しですね…子供できたら堕して。と言ってました(私はピルを飲んでいたのでたかをくくっていたとは思いますが…)

愛があるな、と感じたのは
寝言で私の名前を呼んでいたり、
彼が寝たので私がベッドから出ようとした時に腕をつかんで、 おいで。 と言って抱きしめたまま寝てくれた事です。

夜ご飯もほぼ毎日奢ってくれました。
ホテルは週1くらいで。
拒否すると怒るか不機嫌になりました。

私は彼女と言う名のセフレだったのか…?と考えてしまいます。

彼の口癖は、浮気なんてありえない。(私が浮気したらどうする?と聞いたら)、隠し事はするな。 見返りは求めない(十分求めてましたが…) でした。

彼の本心は彼にしか分かりませんが…モヤモヤしてしまって泣

どなたか意見を下さい。

A 回答 (6件)

男は、好き。

好きじゃない。  でもできますよ。

貴女自身、自分本意的に考えて、いるし、  もし「彼」が、女慣れしていれば、「リード」はうまいですよ。

私も、シャワーを、浴びては出来ません。その訳は「その女のにおい」があるのです。

それが、」後々付き合うかで決めています。  女は、それぞれ独特のにおいを持っています。

あそこの部分でも、女によっても違います。   で、シャワーを、浴びられると、「肉」としているみたいなのがイヤなのです。

でも、「彼」は文面だけではわかりませんが、女遊びを、しているのじゃないのかな~と思います。

気おつけて、後悔のない、人生を送ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに女遊び、女慣れはしていたと思います。同性の友達はいないみたいで。

リードもうまかったのかもしれません、、私は初めてだったので分かりませんでしたが。

でも前戯無しで挿入とかもあったので、やっぱり考えてみたら都合の良い女。
としか思われてなかったのかな、って思いました。

もう彼の事を忘れることにします!ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/28 19:54

結論から言えば愛の無いHは出来ますよ。


だからこそ良い例は、風俗が無くなる事もなく有るのですから。

男性は、好きとか嫌いとか言う前に欲求を満たせば良いというところはあると思います。
Hに関して言えば、ひとそれぞれなので、お風呂やシャワーが無くても
出来る人もいれば、出来ない人もいます。

私は、よっぽど相手が汚いなど特殊なケースを除いて
クンニ、ディープキス、Hなど問題無く出来ます。

好きな人にしか出来ない行為などは無いですね。
愛が無い相手でも行為自体変わらないです。

むしろ私自身はSMなどアブノーマルな嗜好では無いので、
例えば、アナルセックスであったり、言葉攻めとか何か道具を使うなどの行為は
しないし、されたくもないという事でしょうか。

ただ、肉体的には満足出来ても、精神的な部分では満足は出来ません。
わたしの場合は、肉体的、精神的に満足出来るのは好きな相手とのHしかないです。
それが愛情のあるHか、愛情の無いHかの大きな違いだと思います。

さて、貴女の彼についてですが、
聞きたくは無いでしょうが、彼にとって、都合の良い女性でしかない様に感じます。
あくまでもこの内容だけの話しだけで感じた事です。

貴女自身が愛を感じたと言っている行為の
>寝言で私の名前を呼んでいたり、
>彼が寝たので私がベッドから出ようとした時に腕をつかんで、 おいで。 と言って抱きしめたまま寝てくれた>事です。

寝言に関してはたまたまかも知れませんし、
抱きしめたまま寝てくれたなどの行為は、愛が無くてもセフレでも出来ますよ。

風俗とは異なり、セフレなどの場合、会う事も多かったり、
基本的にHの相性が良いからセフレになる訳ですから、その内に情はわきます。

むしろ、愛情が無いと言った事が自分勝手な人でしかないんだと感じます。
>愛情が無いなと思った行為はテレビを見ながらHでした。(最初の三回、四回はテレビ消してムード作ってまし>たが。)
>後は、中出しですね…子供できたら堕して。と言ってました(私はピルを飲んでいたのでたかをくくっていたと>は思いますが…)

本当に愛情があれば、子供できたら堕してなんて間違っても言えないです。
ピルを飲んで居るからと言って、中出しなど自分勝手でしか無い人ですね。

>拒否すると怒るか不機嫌になりました。
女性の事を考えてくれる人だったなら、そうゆう日だってあるのを理解出来ないという事も
自分勝手で相手の事を考えてないんだと思います。

Hにしてもそうですが、ピルを服用していれば中出ししても良いなんてあり得ないし
彼にとって欲求を満たす道具といしか無くなっているように感じます。

質問の内容だけでの判断ですので、思った事を回答させて頂きましたが
貴女自身、もっと自分を大切にした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に都合の良い女だったんだな…と痛感しています。

相手から告白されて、結婚を匂わすような将来の事とかもたくさん話したので、この人なら結婚してもいいや、と思い初めてを捧げてしまったのがいけなかったのかもしれません…

私は子宮に癌ができやすいためピルを飲んでいますが、彼には良いように捉えられましたね。

女の子が欲しい。と言っておきながら、子供堕して。は矛盾してますよね。

元彼との経験を活かして次はDVにひっかからないようにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/27 15:15

都合よい女です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにその言葉がしっくりきますよね。ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/27 15:09

ん~ 好きというか・・・・


恋愛感情がなくても 
好きじゃなきゃHはしないと思うんだよね。
好きか嫌いかの2択であるなら好きとかさ。

嫌いではないけど恋愛対象内ギリギリゾーン
じゃなきゃ Hはおれはしない。

セフレであっても 付き合ったら面倒臭いかもだけど
嫌いじゃないし と言う場合・・・
まぁ 一通りは出来ますよ。

彼女とセフレの違いを一番簡単に説明するなら
(おれの場合)
自分の都合で連絡する がセフレ
お互いの都合を合わせるが 彼女 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

基本的に連絡は毎日とっていたし、風邪とかひくと心配してくれたりはしてくれたので… 色んな考え方のひとがいるから一概には決められないですよね(*_*)ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/27 13:18

私は本当に好きな女性に、フェラの強要はできません・・・



相手から要望があれば話は別ですが・・・・・・・・・

でも好きな女性にクンニはしてみたいです・・・・・・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほぉ…そうなんですね!
征服した感じがたまらないというひとも多いですが、そういう方もいらっしゃるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/27 13:20

全然できますよ



好きな人にしか出来ないというプレイは無いです

逆に、好きな人には出来ないプレイならありますが

この回答への補足

好きな人にはできない事教えていただけませんか?

補足日時:2012/11/27 12:45
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています