プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男磨きする決心をしました。これ以外に何かするべきこと教えて欲しいです。

顔、頭付近
顔(頰、フェイスライン、口元、顎、首、瞼)痩せ、髪型イケメン、眉毛整える、メンズメイク(控えめに)、髭など脱毛、ホクロ除去、日焼け止め、自分に合うシャンプートリートメント、見える鼻毛剃り、ホワイトニング、口臭ケア

顔以外
身長伸ばす(年齢によるけど)、細マッチョ、脱毛、香水、ファッションセンス○、脱包茎

A 回答 (5件)

スッゴいです!


モデルさん俳優さん並みです
きっとお間違いなく、イケメンさんでいらっしゃいますです!

イメージとして、イケメンさん揃いのダンスボーカルグループのメンバーさんを思い浮かべてしまいました。
(違って居られたらごめんなさいませ♡)

外見は、バッチリでいらっしゃいますので、後は、内面です (既にご完成済み、でいらっしゃいます事とは存じますが、御念の為)

・力強さ.優しさ.心の美しさ
・教養(外国語→英会話がお出
きに為られますれば更にバ
ッチリです)
・ボディメイク(割れた腹筋.
適度な筋肉.伸びた背筋)
・洗練性(所作.話し方.エチケ
ット.歩き方 )

等々になります。
ご参考に為さって頂けましたら幸いにございますと共に、益々のイケメン道に向けて、日々、気丈にご精進なさられまして、最高のダンディズムをゲット下さられます様、心よりお祈り申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、顔も体型も並程度でございます!

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2023/02/22 22:37

あなたがもしそう思うなら、貴方はこのアプリは向いていないと思います。

今すぐやめましょう。」←?

ブロックして 逃げてで無いと 言えないの?

それが 成長していない証拠です・・

俺は こんな遊びを 未来の子孫に残さない為に利用してるだけです・・

あなた達の利用法とは根本から違う利用法なのです・・
・・・・
そして・・
これもブロックするのだろーが これ以外にもアカウントは沢山ありますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がちできしょ… 粘着引くわ

お礼日時:2023/02/22 23:18

此処で他人に聞く事の無い様に 色んな事を自身で学んで下さい・・



あなた達は 他人に頼る事を良しとするが 実際は 他人に教える人の方が 人として 成長してるのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがもしそう思うなら、貴方はこのアプリは向いていないと思います。今すぐやめましょう。

お礼日時:2023/02/22 22:40

顔のスキンケア


女性への気遣いを学ぶ
    • good
    • 1

爪のケア!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!