アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のVIO脱毛についてです。

現在VIO脱毛中で3週間ほど前に照射のために全剃りしました。
そのあと生えかけてきている状態なのですが、まだ生え揃っておらず、Vラインはちくちく短い毛がある程度です。
Iラインは2センチほど生えてきましたが毛質が強く、ちくちくします。

初めての彼氏ができて近いうちにお泊まりをするのですが、この状況を見られたら引かれてしまうでしょうか。
すべて剃ってしまおうかと思いましたが、剃ったら剃ったでちくちくしてしまうと思います。

事前に脱毛中だからちくちくしちゃうかもと伝えるのはありですか?長い間付き合ってる彼氏ならまだしも、初めてするときに言いにくいと思っています。

女性の方、脱毛中はどうされていますか?
また、男性の方からしたらどうか教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

僕は男ですがレーザー脱毛したことあります。


見られるなら綺麗になったところを見られたいので今は我慢するか
ちくちくしないようになんとか剃ります。
でもレーザーを当てた毛ってしなしなで剃りにくいんですよ。
あ、レーザーじゃなかったかな、エステの脱毛か
    • good
    • 0

視覚的にもそうですが、ジョリジョリの髭と同じですから、大分不快だと思います。

そういうのが好きな人なら問題ないですが。

また、私は照射をして少し経って全部抜けてさっぱりな状態になっている時にやります。二回目以降は生えても産毛のようになっていたので、そこまで気にせずにしていましたが。
    • good
    • 2

わざわざ伝える必要は ないと思いますよ。


彼氏さんが気になるのであれば・・聞いてくると思いますしぃ。

仮に彼氏さんが聞いてこなかったとしたら、そこで 今 脱毛中だからチクチクしたかなぁ?っと後出しの方が恥ずかしくないと思いますけどね。
    • good
    • 0

脱毛中でも、キレイに処理してあれば問題ないですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています