プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日初めてvio脱毛を美容サロンでするのですが、前日の自己処理ってどこまでやればいいのか分からなくて悩んでます。 とりあえずvラインは見えるので頑張ってシェーバーで剃ったのですが、iとoラインはやるの難しくて限界があると思ってそこまで剃ってないのですが大丈夫ですかね?
普通に毛は残ってます。
カウンセリングした時に見えないところは自己処理しなくて大丈夫とは言われました。

A 回答 (1件)

うんうん 自分で無理して剃る必要は無いですよ


OとIは怪我したら痛いし出血するかもしれませんし・・・
本当にツルツルになりますのでお金払ってでも最後までやって良かったって必ず思いますから(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!