アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身の光脱毛の予約をしたのですが、行く前の自己処理をどのくらいしたらいいのかわかりません、、。そもそも剃ってから行っていいのかも分かりません涙
VIOとかも自分でやってから行くのですよね?背中とかもですか??そもそも前日とかに剃ってから行っていいのですか?

A 回答 (3件)

前日の夜に脱毛したい所の処理をするのがいいと思いますね。


電動シェーバーを使うのがオススメです!
背中は、だいたいそのサロンでサービスでやってくれると思うので、VIOやその他は自分ですね!
自分はいつも前日にシェーバーを使って処理してます!
    • good
    • 0

こんにちは。


サロンによって異なる為直接確認すべきだと思いますが、殆どのサロンやクリニックがご自分で自己処理をしてから行く事になるかと思います。ですが、背中はサロンで剃ってもらえるところが多いです。
前日の夜剃るのがベストだと思います。(毛抜きは絶対控えて下さい。脱毛の効果がなくなります。)
脱毛の治療は毛が生えていたらできないので剃って損はないと思いますがサロンやクリニックの方針で異なる為ご自身でご確認下さい♩
    • good
    • 1

そのまんまでしょ。


行くとこに問い合わてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!