プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院でシャンプーをしてもらってる時に背中がゾワゾワするのは普通ですか?
対処法とかあったら教えてください!

A 回答 (4件)

僕は息子がグッドモーニングします。


男性にシャンプーしてもらっててもね。
    • good
    • 1

ヘアサロン歴38年の自分は、一度も背中がゾワゾワした事がないです。



理容室は仰向けではなくうつむいてシャンプーしますので、床屋さんへ行くとか。

カラー専門店は、自動シャンプー機を導入している店舗がありますので、そういったヘアサロンを事前にサーチしてから行くとか。

男性がダメなら女性スタッフを、女性がダメなら男性スタッフを、慣れていないスタッフがダメならベテランスタッフを、あなたが指定するとか。

背中が寒いゾワゾワなら、ひざ掛けを膝に置かず背中に当てるとか。

の対処法を思いつきました。
    • good
    • 0

力の入れ具合の下手な人に当たると、妙に気になって意識するのでゾワゾワします。

指の動きに集中せず、別の楽しいことを考えるなど。または、シャンプーの上手い美容師のいる美容院に変える。色々な美容院をお試しください。
    • good
    • 1

私も背中がゾワゾワして腰が浮いてしまいますw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています