アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は背中にニキビができやすくて
ニキビ跡が残ってるんですが男の人からしたら背中にニキビ跡があったら結構引いちゃいますか?

A 回答 (8件)

>例えばバックとかする際背中見えるじゃないですか?


いや、行為のときは必ず照明を落とさせ、薄暗くするよ。
明るいのは観客に見せるAVの世界。
素の背中が明るくはっきり見える状況を作らなければいい。
一緒に風呂に入るのは前戯のうちかもだが男のスケベ心がなす技、付き合う必要はない。
水着はビキニタイプを着ないわけ?
ニキビ跡を教えないことは詐欺じゃないし、ケロイドや皮膚疾患を他人が大丈夫と言っても本人に不安があるなら隠すよう努めたら?
女は明るいところでニキビを見られるより背後から性器や肛門を凝視されることを嫌がるはずだが、そちらは構わないの?
構わないならわざと明るくしてそちらへ注意を引けるよ。
またはバックは嫌がってさせないのも一案。
    • good
    • 1

ぜーーーたいに見てないし、気づいてない。

海に行くだの水着きるだのだったらべつだけど。
    • good
    • 0

基本的に、男性はお肌の子回事まで意識してない生き物って考えていいよ。


ニキビ跡、ケガの跡、青あざ、
どれも「そんなのがある」って思うだけで引きはしない。

背中のニキビ跡が尋常じゃないほど多く、変色してボコボコボコボコあるわけじゃないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ボコボコはしてないんですけど色素沈着みたいな感じで薄い茶色っぽい小さいのが5~8くらいまばらにあります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2020/10/17 01:08

そ、そんな、背中のニキビくらいで、気にしたりしませんよ。


貴女は美しい。
貴女は僕の天使、僕の憧れ、僕の全てです。
    • good
    • 1

問題ないです。

バックでも気にしませんね。ハッキリ言って。快感を感じればいいだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
跡があってもあるなあーくらいですかね?
ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/10/17 00:57

どうってことないです。

それよりも何かの跡とかなって感じですね。アレルギーなど。ホテルに行っても女性の背中なんか気にしませんよ。ましてや普通にデートしてる時なんかは背中よりは女性の顔とは胸を気にしますね。セックスアピールがあるかどうかであり、背中なんかどうでもいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
例えばバックとかする際背中見えるじゃないですか?その時にニキビ跡あっても問題ないんでしょうか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お礼日時:2020/10/17 00:49

ないよ!気にする事!反対にニキビ跡、キスして貰えばいいんだよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しすぎません?それ笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/17 00:50

そういうところを気にするのは女性同士でしょうね。


男性はそんなお肌の細かいことまで気にしません。
なんかの跡がある、程度のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お礼日時:2020/10/17 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A