プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腎臓てどこですか?
前ですか。背中側ですか?
人体図さがしたんですがありません。
教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのURLありがとうございました!

お礼日時:2003/04/11 22:46

こんにちは。



↓の「腹部の内臓(真後ろ)」と「腹部の内臓(左90度)」で腎臓の前後・左右の位置関係がわかると思います…。

参考URL:http://www.torikyo.ed.jp/rika/fukubu/naizou.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

URLみました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/11 22:45

参考URLの図でわかりますか?


背中側の,一番下の肋骨のあたりです.

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~tuguharu/lecture/pgn_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいURLありがとうございました!

お礼日時:2003/04/11 22:44

背中側にあります。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/11 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!