アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いで、背中の右側が痛くなって時間が経つに連れ寝返りを打てないほどの痛みがあり外来で診察してもらったら、腎臓の一部の血管が詰まっていたそうです。
循環器の医師は、腎臓の血管の詰まりは、どうしようもないと言われ、また痛みが痛くなったら頓服を飲むように言われたそうです。
このまま、血管がつまったまま痛みと共存しろと言う事なのでしょうか?腎臓の詰まりが原因なら、何か治療法はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

大学病院か大きな総合病院の泌尿器科を受診してはどうでしょうか。


一度泌尿器専門医の受診をおすすめします、専門医なら経験や知識が
一般の医師とは違うと思いますので、受診してはどうでしようか。
下記に泌尿器認定専門医を貼り付けて置きますが、勤務先の病院名の
掲載が有りませんので、知り合いが受診出来る病院の泌尿器科の医師
の資格を病院のホームページで確認して泌尿器科専門医のいる病院を
おすすめして下さい。

泌尿器認定専門医 https://www.urol.or.jp/specialist/list/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
来週に、日赤へ診てもらうことになりました。
早く原因が分かればと思います

お礼日時:2022/05/14 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!